過去の記事:2021年12月

テイクアウト業態の実績

カテゴリー/ お知らせ |投稿者/ コラボパートナー
2021年12月13日

【デリバリー業態開発支援】

顧客のニーズにあった業態と当社マーケティング手法による実績。

(デリバリー業態の成功への近道)

設備投資を行わず、月商100万以上の上乗せ。

飲食店経営の成功/失敗事例の共有から成功への近道へ共通項目があります。

デリバリー業態の平均月商が約30万と言われるプラットフォームでも、

100万以上の月商を獲得する成功ノウハウがあります。

・今後の為に自店舗のテイクアウト業態を作りたい。

・現在テイク業態を運営しているが、期待通りの成果まで至っていない。

成功する為の近道/ノウハウ/管理方法をご提供しております。

【東京都内の実績】

 

テイクアウト業態は飲食店舗経営の手法だけでは実績が上がりにくくなっております。

当社ご支援の各業態では立ち上げから約2週間程度で実績を実感し、

約1か月~3ヶ月で大きく収益を上げる事が出来ております。

市場が形成されたテイクアウト業態は今後もイートイン以外の市場として、

大きく伸びていくと考えております。

飲食店舗を運営されているのであれは、効率良いテイクアウト業態を持たれる事を

強くお勧めいたします。

「プラットフォームに登録しただけでは収益は殆ど見込めないと考えております。

大手プラットフォームの平均月商は約30万以下が約70%で貢献利益としては

小さい実績となっております。」

 

これからテイクアウト業態を新しく作っていきたい。

既存店の内容を効率よくテイクアウト業態にしていきたい。

既に実績のあるテイクアウト業態に取り組みたい。

上記のような考えてのある方は是非、一度ご連絡下さい。

一緒になって収益の上がる持続可能な飲食店経営のお手伝いをしてまいります。

お気軽にお問い合わせください。

 
Top